社員掲示板

最強開運日案件〜

皆さま、こんにちは

なんとも言えないラッキーをもらいました。
最強開運日になりました(笑)
『おばちゃん達のおしゃべりパワー』

耳をダンボにしなくても、よーく聞こえてきます!
仲良し会の定例会ですって
グランドゴルフの仲間、昨日試合があってボロ負けだった。その慰労会かな…?

まあ大っきな張りのある声
ズバズバ入り込んだ話(夫、娘、娘婿、マンションの売却値……)

思わず、一人と目が合い
お互いニッコリ(^^)
うるさくて悪いわね〜(おばちゃん)
イエイエ、私もいずれ行く道ですから…
お元気な声がなにより良いです(ワタシ)

久しぶりに気持ちよい元気いっぱいのおばちゃん達に、パン屋さんカフェで会えて良かった♬
ラッキーパワーを頂きました。

いずれ行く道ですね‥(*^_^*)

アゲハ蝶春子

女性/66歳/東京都/パート
2026-03-05 15:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。