最強開運日案件〜
皆さま、こんにちは
なんとも言えないラッキーをもらいました。
最強開運日になりました(笑)
『おばちゃん達のおしゃべりパワー』
耳をダンボにしなくても、よーく聞こえてきます!
仲良し会の定例会ですって
グランドゴルフの仲間、昨日試合があってボロ負けだった。その慰労会かな…?
まあ大っきな張りのある声
ズバズバ入り込んだ話(夫、娘、娘婿、マンションの売却値……)
思わず、一人と目が合い
お互いニッコリ(^^)
うるさくて悪いわね〜(おばちゃん)
イエイエ、私もいずれ行く道ですから…
お元気な声がなにより良いです(ワタシ)
久しぶりに気持ちよい元気いっぱいのおばちゃん達に、パン屋さんカフェで会えて良かった♬
ラッキーパワーを頂きました。
いずれ行く道ですね‥(*^_^*)
アゲハ蝶春子
女性/66歳/東京都/パート
2026-03-05 15:15

