社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です!

最近、当選運がついてまして
以前、電車のスタンプラリーに付いていたWチャンス賞に応募したところ、
見事に『駄菓子の詰め合わせ』が当たり

その数日後、Xの抽選で10名に当たる
『限定Tシャツ』が当選

さらにその翌日、これまたXの抽選で
『ハンコ詰め合わせ』が当たりました。

もう本当にそろそろ命尽きるのでは...と思うほど
くじ運が良くてちょっと怖いです。
ラッキーだなぁと思いつつ、
慢心せずに日々過ごそうと思います。

ハイレモンサワー

女性/42歳/東京都/専業主婦
2026-03-05 15:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。