社員掲示板

「最強開運日案件 〜私のラッキー自慢〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私の「ラッキー自慢」の思い出ですが、
私は昔、長野県、北アルプス北部、「白馬(しろうま)岳(2932m)」直下の 山小屋(2750m)でアルバイトで働いていました。白馬の夜空は、天の川が手に取るように 綺麗で、その夜空に「“ジャコビニ流星雨(りゅうせいう)“」こと「“ジャコビニ・ジンナー彗星“」が地球に“13年毎に接近“して来ました。夜空に“ナイアガラの滝“の様に“流れ星“が降り注ぎ、夜空が埋め尽くされ、キラキラ輝いてとても綺麗でした。雲海は歩いて松本市に行けるほど幻想的で、山の稜線から富山湾の”漁り火”が見えました。

テオドルス・ファン・ゴッホ

男性/51歳/東京都/会社員
2026-03-05 15:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。