社員掲示板

今日は平日OFF

おそらく今年度ラストの平時平日休み。
スカロケ聴くために予定全て終わらせるぐらい気合の入った会社員です(笑)

今日のテーマが、運ではありますが私は悪運。
なぜなら最近始めたマッチングアプリで、一方的に振られたこと。
2月に2回飲みに行き、3回目は頑張って自分から誘いました。そんな勇気を振り絞った自分ではありましたが、向こうから一方的に「最近彼女ができました」とご連絡をいただきました。

正直モヤモヤのある返信。
この世で付き合ったり、結婚できる人ってホントすごいなあ〜って改めて感じました。

たぬー

女性/35歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 15:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。