案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私のラッキー自慢ですがかれこれ20年以上前のお話なのですがアイスであたり付きで有名なガリガリ君。
珍しくガリガリ君食べたら当たりが出たんです。やったぜと心の中で小躍りしながら後日引き換えたんです。
そうしたらまた当たりました(✯ᴗ✯)
ビックリしましたよ。まさかの2連続!
私、どんな確率引いたんでしょうねw
それ以来当たりは引けてません/(^o^)\
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2026-03-05 15:57

