本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
先日、都内で就職活動の面接を受けたのですが、始まる前どうしてもトイレに行きたくなり、近くのビルに入りました。
僕はあろうことか、イヤホンを小物置きに置いたままトイレを出てきてしまったんです。
その日、面接が終わったら仙台に行かなければならず、僕はイヤホンがないことに、新幹線の中で気づきました。
幸い、どのビルの何階のトイレに入ったかを覚えていたので、ダメ元ではありますが、Instagramを通じ友達に助けを求めました。
すると数時間後、友達からDMでイヤホンの写真が送られてきました。なんと、インスタを見て探しに行ってくれたんです。
誰にも盗まれてきなかったことがラッキーだったうえに、最高の友達を持ったなと思いました。
牛乳ボーイ
男性/22歳/群馬県/学生
2026-03-05 16:02

