本日案件
本部長、秘書、社員の皆様今日もお疲れ様です。
僕のラッキー自慢ですが、先月に最推しのソロライブに行ってきました!
去年、その推しがデビューからの夢だった武道館ライブを成功させていたのですがその時のライブは最後の最後まで足掻いても当たらず配信で見守っていました。
そのライブの再演が先月ありましてそのチケットがなんと最速抽選でしかも1番良い席グループで当たりました!!
座席番号はライブ会場に入ってから確認しようと思ってずっと見ずに居ていざライブ会場に入って席順をアプリで確認したらなんと!「アリーナ席三列目」の文字が!!!
会場はKアリーナ横浜でかなりのキャパがあるのですがその中でも前から三列目、、しかも実際座ってみたらほぼど真ん中ときて席ついてから手の震えと心臓のバクバクが止まらず何故かものすごいとんでもないくはい緊張してしまいました笑
いざライブが始まってみたらもうそれはそれは、目の前に推しが!!!存在している!!!!素晴らしい歌声!!!!
もう本当に興奮が止まらずいまだに思い出すだけで胸熱です!!!
これはもう数年分の運を使い切っちゃったかもしれません笑
しゅへへへへへ
男性/25歳/埼玉県/会社員
2026-03-05 16:10

