社員掲示板

最強開運案件…のはずが

本部長、浜崎秘書おつかれさまです!
本日の案件ですが、最強開運日に開運案件を1日考えていたのですが、今日という日が小さなアンラッキーの積み重ねが過ぎて全然開運日じゃなかったので書かさせてください。 
朝ランニング時に珍しく靴紐がほどける、しかも2回。その後珍しく腹痛が出てランニング中断。気を取り直して自転車を定期メンテナンスを出したら混雑でいつもの倍以上時間がかかると。そして交換が必要なパーツがいつもより多かったようで予想外の高額出費が発生。夕飯で使いたい食材の購入のためスーパーに行ったら今日に限ってどこのスーパーにもない。
そして今、急な仕事の対応をしています。
今日は休日で、スカロケの案件で最強開運日と知って、いい日になればと思ったらそこそこ真逆な1日で…
本部長、開運パワーください!

あきパン

男性/36歳/滋賀県/医療職
2026-03-05 16:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。