社員掲示板

案件

お疲れ様です。

仕事の休憩時間で時々居眠りをしてしまうのですが、休憩が終わる時間ぴったりに目が覚めると、ラッキーを感じます。
最近はどうにも疲れ気味なので、お昼ゴハンを食べた後にうっかり寝てしまうのですが、社会人の習性なのか、タイマーをかけずとも、起きられます。

本当にギリギリ起きたときは、ラッキーというより、危ない!という焦りの気持ちの方が強いですが、起きられてラッキー、と思う方が、前向きな気がするので、そう思うようにしています。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2026-03-05 16:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。