社員掲示板

最強開運日案件 〜私のラッキー自慢〜

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

小さな事ですが、先日ラッキーな事がありました!
朝ごはんに卵焼きを作ろうとして卵を割ったら…
なんと黄身が双子!!

30年生きてきて初めて見たのでテンションが上がり、
記念に写真を撮っておきました笑
次に見れるのは60歳の時ですかね…?笑

みゃん

女性/30歳/東京都/会社員
2026-03-05 16:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。