本日の案件
お疲れ様です!先月、実習があったのですがなんと他校の親友と会うことができました。私は医療系、親友は介護系の学校に通っているのですが、偶然実習地と実習期間が被ったのです。親友は高校生のときに出会い、同じ部活に入っており、毎日一緒に帰っていた1番の仲良しです。実習期間はあの時の同じように一緒に帰り、まるで部活時代に戻ったような感覚で楽しむことができました。運命の相手って恋愛だけじゃないんだなーと思った出来事でした。
雨粒れもん
女性/20歳/神奈川県/学生
2026-03-05 16:45

