社員掲示板

本日案件

みなさまお疲れ様です!
高校野球をやっていた最後の夏、「ラッキーボーイ」と呼ばれていました。
何故かと言うと、打ちに打ちまくっていたからです。
打順は8番バッターと下位ですが、打率6割を超えていました。
とにかくバットに当たった打球が、相手守備の間を抜けたり、ポテンヒットになったりと、ラッキーなヒットが連発しました。
まさに「打ち出の小槌」状態です。
「ちゃんしんまで回せば何とかなるぞ!」とベンチと応援スタンドが盛り上がっていたのを懐かしく思います。
強豪校でも何でもない我がチームもラッキー続きで、優勝候補を倒しちゃうなどなど、ベスト4まで勝ち残りました。
当時の仲間と集まったときでさえ、「あの夏はラッキー過ぎたよなぁ」と語り合うくらい、ラッキーな出来事でした!

ちゃんしん

男性/35歳/千葉県/バス運転手
2026-03-05 16:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。