社員掲示板

神様お願い〜

運気のよい日にインフルBで寝込んでいます。
38〜39度を行ったり来たり、、
転職したてで有休も使い切りそう…

神様、せめて家族には移さないで〜

大学院生主夫

男性/33歳/沖縄県/会社員
2026-03-05 16:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。