社員掲示板

ヤングドーナツ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
自分がラッキーと感じたのは、コンビニのお菓子コーナーで、子供の頃、よく食べたヤングドーナツに出会えた事です。
久しぶりに食べても、美味しかったです。
追伸:後日、同じコンビニで、ヤングドーナツに出会えませんでした。

焼豚チャーハン

男性/44歳/神奈川県/職業訓練中
2026-03-05 16:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。