社員掲示板

命拾いしました。

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
現場監督時代、あまりの眠たさに気を失い
倒れてしまいました。
2メートルくらいの高さにいてそのまま落ちたら死んでたかもしれませんがちょうど脚立に引っかかり命拾いしたことあります。(汗)
人間って眠いと立ったままでも気を失うことできるんですね〜

麦わらのおじさん

男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2026-03-05 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。