本日の案件!!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
僕がラッキーだったことは「高校時代の担任の先生と久しぶりに会えたこと」です!!
僕は先日、1年前に卒業した高校の近くで偶々昼ごはんを食べていたので、ついでに高校に訪問する話になり高校へ行ったのですがアポなしで訪問したので、担任の先生は授業をしていていないと思っていたのですが、運が良く担任の先生が廊下にいたので、お話しすることが出来ました!!
次の授業の準備があったので、少ししか話をすることが出来ませんでしたがお話し出来て嬉しかったです!!
群青のホライズン
男性/19歳/千葉県/学生
2026-03-05 16:59

