社員掲示板

開運

こんにちは
何か特別に宝くじや福引きも
大当たりしたことはないのですが

幸せに暮らせていること
雨風しのげる家があって
毎日食べたいもの食べられて
欲しい服があれば買えて
友達がいて
家族がいて
穏やかに時が過ぎていっていること。
何よりの運
幸せです

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-05 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ハナミズキさん
こんばんは☆彡

激しく同意っ!!

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-03-05 18:17

横さん
こんばんは

ね。ね。ですよね!

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-05 19:22