開運
こんにちは
何か特別に宝くじや福引きも
大当たりしたことはないのですが
今
幸せに暮らせていること
雨風しのげる家があって
毎日食べたいもの食べられて
欲しい服があれば買えて
友達がいて
家族がいて
穏やかに時が過ぎていっていること。
何よりの運
幸せです
ハナミズキが好き
女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-05 17:04

