今日の案件
皆さんお疲れ様です。
私がラッキーと感じた時は去年のちょうど今頃。後厄だった私は、旦那を連れて神奈川県の寒川神社に行ってきました。ご祈祷をして貰い、もう大丈夫だ!と意気揚々な私。「帰り道は私が運転するよ!」と提案すると、「払い終わったばかりだから何があるか分からないじゃん?」と運転してくれた旦那。15時30分頃、寒川北インターから高速に乗りました。本線まで長いカーブだったのですが、カーブの最終辺りで東京方面と名古屋方面に道が別れていました。西日だったので看板が見ずらく、分岐の間隔も短くどちらに行けば帰れるのか瞬時には分からず分岐にぶつかる!!と、ふたりでパニックになりました。
が、「右行けば帰れる!!!」と咄嗟に言った私の言葉ですぐにハンドルを右に傾けた旦那のお陰で無事、事故も起こらずに帰ることができました。無事に回避できたのは、私がラッキーだったのと寒川神社のおかげだと思ってます。
ぽりりずむ
女性/33歳/埼玉県/パート
2026-03-05 17:09

