社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

今日は最強開運日なので、普段やらない宝くじを買ってみました!
直接お店に行って買おうと思ってましたが、今日は花粉の飛散が半端じゃないとニュースで見たので、外には出ず、ネットで購入してみました。

直ぐに結果が分かるクイックワンを試しにやってみたところ、なんと700円分当選!ラッキーです☆

だいこんもち太郎

女性/33歳/大阪府/パート
2026-03-05 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。