社員掲示板

今日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!
​今日は最強開運日ということで、勇気を出して初めて書き込みます。
実は私、ずっと「自分なんかの話、面白くないよな」と、下書きを消してばかりのヘタレ社員でした。
​でも、天赦日と一粒万倍日が重なる今日なら、神様が背中を押してくれるはず!
「この一通が万倍の幸せになって返ってくる」と信じて、送信ボタンをポチッとします!
​私の今日の案件は「小さな一歩を笑わないこと」。
まずはこの大好きなスカロケに、自分の思いを届けるという「種まき」から始めたいと思います。
​本部長!もし読まれたら私の運気は天井知らずです!
浜崎秘書の「お見事!」で、私の2026年をブーストさせてください!

ミラン大好き

男性/20歳/北海道/会社員
2026-03-05 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。