社員掲示板

続・ちょっと怖い話



11月頃から新聞の集金が来ません。
しかし、毎日朝晩新聞は入って来ます。
担当さんとは、長いお付き合いなので
わたしがいる時間帯わかっているはず
なぜ来ない? 4ヶ月分溜まっているぞ
ちょっと怖い話でした。




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-05 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。