社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

今、大興奮して書き込みをしています。

今日とんでもない開運日という事で

地方競馬をお小遣い稼ぎに買ったのですが

まさかの3連腹がドンピシャ3-6-7が大当たり

20610円を300円ボックスで買ったので

61830円の大当たり!

今日は美味いもの食べに行こうと思います!

開運日バンザーイ!

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2026-03-05 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。