社員掲示板

ラッキー自慢

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです!

結構前のことなのですが、Neon Trees(ネオン トゥリーズ)という全米TOP10ヒットを記録したバンドが来日し、
渋谷でライヴを行ったのですが、私はその最中、めちゃくちゃラッキーな思いをしました。

ライヴハウスでの公演で、運よく一番前に陣取れただけでラッキーだったのですが、
なんとパフォーマンス中のメンバーが、ステージ上から私に向かって手を差し伸べ握手してくれたのです。
しかも、3回も。
あまりの嬉しさに、私はひゃーーー!と度々歓喜。
他にもお客さんがいるというのに、俺にばかり3回!いいんですか?
と、特別扱いを受けた気分になり、最高の夜を過ごせました。

ちなみに彼らは最近活動はしているものの、来日公演の情報がないので少し残念です。
また彼らに会える日を願って、ここ日本から応援し続けたいと思います。

じゃみ

男性/39歳/宮城県/会社員
2026-03-05 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。