本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
私のラッキー自慢ですが1年間通してラッキーだったことがあります。
まず、普段遊んでいるゲームのゲーム内コインが9万円分当たり、
その後もスポーツクラブのモニター半年分が当たり、
当たったとかではないですが
ここ数年登っている富士山の山行が1泊2日ともめちゃめちゃいい天気でご来光をバッチリ拝むことが出来、
最後にディズニーランドの貸切イベント参加が当たりました!!
こんなにラッキーでいいのか⁈と思うぐらい本当にラッキーでした。
ちなみに本日の最強開運日、、、もちろん宝くじを買いました。
当たるといいなぁ~。
生クリームは飲み物
女性/53歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 17:20

