ラッキー案件
本部長 秘書 社員の皆様今日もお疲れ様です。
3月3日は、5回目の結婚記念日でしたが、
1歳の子どもの胃腸炎に夫婦2人で移り
死にそうになりながら交代で子どもの世話を
するという悲惨な1日で終わりました。笑
幸い、子どもは下痢をしただけで熱も無く元気に
遊んでおりました。
本日は、開運日ということで、、
お2人からお祝いいただけたら、嬉しい限りです。
まさに開運日っ!!笑
皆さま、3月で色々と忙しい時期ではありますが、体調にはお気をつけください♪
ももりんりん
女性/33歳/東京都/会社員
2026-03-05 17:20

