「最強開運日案件 〜私のラッキー自慢〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
小学生の頃に学校終わりに駄菓子屋さんに行ったんですが、そこで買った小さいカップラーメンの「ぶためん」
フタの裏に当たり付きがあるんですが、最初買ったら当たり、お店の前で食べ終わって当たりを引き換えて再度開けるとまた当たり。
また食べ終わって引き換えて開けるとまた当たり。3回連続で当たった事です。
テンション上がってしまい全部食べちゃったんですが、帰宅して晩ご飯のことすっかり忘れてたので食べきれず親に叱られたことがあります。
でも、二度あることは三度あるって本当にあるんですね。
ル・シエル
男性/39歳/静岡県/会社員
2026-03-05 17:31

