社員掲示板

案件!

お疲れ様です!

最近のラッキーだった日は
2月17日です。

3月にカーリングを企画したことを読んでいただいた物です。
再来週に実施しますので後日報告しますね。
民間施設の専用ホールが地元にあり
靴はそこの綺麗な靴ならなんでも大丈夫です。

なぜラッキーなのかは
コメントを読んでいただいたのはもちろんですが
なんと菅原茉椰さんのサイン入りのどんぶりまでいただきました!
もちろんインスタもフォローしました。

ありがとうござしました!

ほしぞう

男性/52歳/長野県/会社役員
2026-03-05 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。