本日の開運日案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
本日の開運日案件ですが、それは電車の時間です。
今日は早く起きれたのでいつもより前の急行に乗れそうで走ったものの予定時刻には間に合わず、、。
しかし改札を過ぎたあたりで上から電車の音が!
走ってそのまま乗りたかった電車に乗れました〜。
たまたま2分遅れていたそうで、ぴったりでした!
オリザ
男性/16歳/神奈川県/学生
2026-03-05 17:31

