社員掲示板

ラッキー案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私のラッキーだったこと……
2024年、長崎スタジアムシティの、福山雅治さんのこけら落としライブに当選したことです!
たった1回のこけら落とし公演、倍率は10倍を超えたと言われています。
記念受験のつもりで申し込んだら、まさかの当選!!
関東から長崎まで飛びライブに参加してきました…!
ライブはほんっとうに最高で、夢の一夜を現地で過ごせてとても幸せでした。
私の人生の中でもトップクラスの幸運な出来事でした!!

日の向かいははらぺこです

女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-03-05 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。