本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今日は桜餅を買いました…おいしかったです!
さて、本日の案件ですが、私は昨日とってもいいことがありました。
それは、4月に異動してしまう元上司に会って、お話できたことです!
私自身、今年度から別の部署・勤務地に異動したのですが、月初だけ昨年度までの部署と同じ建物で働いています。
そのため、自販機前や敷地内でばったり会うこともあるのですが、元上司にはなかなか会えず、1年が経過するところでした。
松重豊さんに似て、高身長、話し方がゆっくり、そして明るく優しい、私にとって非常にありがたい上司でした。
新卒で初めて配属された現場で、のびのび仕事をさせてくれて、そっと見守ってくれて、好き放題働かせてくれた、最高の上司です!
そんな上司も、来月からは全く違うセンターに栄転です。
それでも、最後に会って、会話できたことが、とてもとっても嬉しかったです!
変わらない笑顔と、変わらないやさしさで、ちょっと冗談を言いながら話しかけてくれて、私にとって最高のラッキーです。
もらったやさしさを還元できるように頑張りたいです。
そしていつか、また一緒に仕事をしたいです。
昨夜は十六夜、とても綺麗な月で、桜ももうすぐ咲きそうです。
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2026-03-05 17:33

