社員掲示板

おはようございます!

本日は埼玉県越谷市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-09 01:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

吉田正尚さすが4番、頼もしいですね。
天覧試合で大谷サンの満塁弾出るかと思いきや、
ウチの牧がスミマセン(^^;;

台湾VS韓国の延長戦、激アツでした。
WBCのタイブレークって高校野球と違って、
ノーアウト、ランナー2塁から始まるんですね。
1塁にもいるのかと思ってました。

牽制球の制限もルールが複雑ですね。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-09 06:41

娘ラブさん、おはよう(^^)/

相変わらずラジオでWBCの中継を聴いてます(^_^;)

昨日は松坂大輔がセレモニアルピッチをしたそうで、捕手役は藤平尚真!ここのところ無音で気の毒な近藤健介と横浜OB(^^)b

そして最年長菅野智之が先発で、東海大相模の後輩・森下翔太も途中出場したし、神奈川の高校野球好きとしてはうーんヨシヨシ!といった気分♪

しかし…かよよんさんではないけど…

神奈川の牧が申し訳ございませんっ!

とりあえず勝ててヨカッタ〜!からの〜越谷でもご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-09 08:07

かよよん先輩
こんにちは〜

昨日はバイトだったので
試合見れてないんですよねぇ…(泣)

ニュースで見たら
そうだったみたいですね。

リクエストも申告が遅くて
ダメだったみたいですね。

でも
勝ててよかったよかった!

明日も勝って
全勝で決勝トーナメントにいってほしいですね。

午後もご安全に〜



娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-09 10:50

サファイア先輩
こんにちは〜

おっ!
ラジオ応援のサファイアさん
このまま最後まで
ラジオ応援かな♪

私も
決勝トーナメントは
時間帯にもよりますが
時差があるので
仕事中なら
ラジオ応援ッス♪笑笑

一緒にラジオで
応援しましょう♪笑笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-09 10:53