社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
吉田正尚さすが4番、頼もしいですね。
天覧試合で大谷サンの満塁弾出るかと思いきや、
ウチの牧がスミマセン(^^;;
台湾VS韓国の延長戦、激アツでした。
WBCのタイブレークって高校野球と違って、
ノーアウト、ランナー2塁から始まるんですね。
1塁にもいるのかと思ってました。
牽制球の制限もルールが複雑ですね。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-09 06:41
娘ラブさん、おはよう(^^)/
相変わらずラジオでWBCの中継を聴いてます(^_^;)
昨日は松坂大輔がセレモニアルピッチをしたそうで、捕手役は藤平尚真!ここのところ無音で気の毒な近藤健介と横浜OB(^^)b
そして最年長菅野智之が先発で、東海大相模の後輩・森下翔太も途中出場したし、神奈川の高校野球好きとしてはうーんヨシヨシ!といった気分♪
しかし…かよよんさんではないけど…
神奈川の牧が申し訳ございませんっ!
とりあえず勝ててヨカッタ〜!からの〜越谷でもご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-09 08:07
かよよん先輩
こんにちは〜
昨日はバイトだったので
試合見れてないんですよねぇ…(泣)
ニュースで見たら
そうだったみたいですね。
リクエストも申告が遅くて
ダメだったみたいですね。
でも
勝ててよかったよかった!
明日も勝って
全勝で決勝トーナメントにいってほしいですね。
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-09 10:50
サファイア先輩
こんにちは〜
おっ!
ラジオ応援のサファイアさん
このまま最後まで
ラジオ応援かな♪
私も
決勝トーナメントは
時間帯にもよりますが
時差があるので
仕事中なら
ラジオ応援ッス♪笑笑
一緒にラジオで
応援しましょう♪笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-09 10:53
