おはようございます。
夜空に雲の多い寒い月曜日朝です。
今のところ風が無く助かります。
コート・マフラー・手袋準備にて
お出掛けください。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
WBC見られないけど3連勝
良かった良かった。
活躍する人が活躍しての
3連勝オンエアーで見たいなぁ。
昨日のバイトもいろいろ
ありましたが無事に帰って
来られました。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-09 05:08

