ありがとうの日案件 〜今日は言いたい皮肉なサンキュー!〜
おはようございます
少し案件とはズレてしまいますが、
今日の案件で頭に思い浮かんだのは公共のトイレの
『いつもキレイにご利用いただきありがとうございます』
という貼り紙です。
「いいえ.どういたしまして」と受け取っていれば良いのでしょう。
でも『軽〜い皮肉』と『軽〜い強制』を感じてしまうのは私だけ?
と思ってしまいます(^^;)
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-09 05:28

