ありがとうの日案件
皆様、おはようございます
仕事着のエプロンの胸ポケットが左にあって、4年近くボールペンの出し入れが面倒で
昨日やっと新しいエプロンにかえてもらえた
もっと早くに言うんだった
サンキュー!
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-03-09 05:35

