社員掲示板

ありがとうの日案件

皆様、おはようございます

仕事着のエプロンの胸ポケットが左にあって、4年近くボールペンの出し入れが面倒で
昨日やっと新しいエプロンにかえてもらえた
もっと早くに言うんだった
サンキュー!

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-03-09 05:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。