社員掲示板

ありがとうの日案件

野球観戦に時間を取られません

ニュースで見て それで充分



と言って
モトモトから見てなかったクセに!
↑自分へのツッコミ
__________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-03-09 06:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

るぱん四世さん

こんにちは〜
笑わせてくれてありがとう!
あはは

テレビ見る習慣からすっかり抜けてしまったので私も観てないんです
でも今は便利ですね、YouTubeでサマリー的な動画配信されていて

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-09 15:43

鴻の親父さん
おはようございます

ニュースと
ほんの少しの特定の番組しか
見なくなりましたねぇ~

台湾戦当日のN●Kのニュースは
動かない写真での報道でしたけど
次の日に●テレで動く絵で
満塁ホームラン見ました!

独占放送ってこうなるんですネ
________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-03-10 04:26