社員掲示板

ポイント稼ぎ

素直にスクスク裏表なく元気に育ちました

皮肉なサンキュー
全く思いつかない(^_^;)
他人にあれ皮肉だよと言われて驚いたこともしばしば
私に物事を伝える時はストレートでよろしくお願いします。

何がええって天気がええ\(^o^)/
厳しい言葉はオブラートに包んで

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-09 07:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ハシさん、こんちは(^^)/

ハシさんは自身が言うように、裏表がなさそうだものね〜

それって誰に対してもフラットに接してるってことだもん、いいことじゃーん♪

そう言えば今日ね、海老名下りSAで東京ばな奈ソフトクリームのチョコがけ食べてきたよ(^^)

東京ばな奈自体はちょっと苦手なんだけど、ソフトクリームはほんのりバナナ味で、後から掛けたもらったチョコソースが固まってパリパリで、美味しかったー!

ちなみに同じ建物の中にシュガーバターの木のソフトクリームも売ってるから、機会があれば食べてみて〜(^^)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-09 15:20

サファイアさん

来週末、東京へ車で行くからあえて東名で帰り
海老名SAによってソフトクリームを食べるルートを検討します٩(๑>∀<๑)۶

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-10 06:35