本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
週末は金夜から外泊していたので、気分は3連休です!
さて、本日の案件ですが、私は今の会社にサンキューを言いたいです。
オフィスワークで本社勤務の可能性もあると聞いていたのに、初任配属は土日出勤と夜勤アリの現場、採用時から実はそのつもりだったそうです!
入社後にある配属面談、私の代だけ、人事の方の引継ぎミスでなくなりました!
異動後の部署では前任者が急遽退職、穴埋めで未経験の業務担当になり、システムのログイン方法も分からない中、早々に不祥事対応をすることになりました!
社会ってもう少し優しいと思っていたし、大手に入ったらちゃんとした生活が送れると思っていたのですが、こういうこともあるんだなぁと勉強になりました。
社会は甘くないと、人生に期待してはいけないと教えてくれた今の会社に、心からのサンキューです!
早く転職するぞ~!というモチベーションをくれたことにも、大感謝です!ありがとう、今の会社!
もうちょっと平穏に社会人生活を送りたいですね~!!!
朝から不穏なので、今日はできるだけ早く帰って早く寝ようと思います。
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2026-03-09 07:14

