おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
月曜日
新しい週の始まり。
週末は予定がなかったので、久しぶりに家でゆったりしていました。
今日は、『感謝の日』
日付は、「サン(3)キュー(9)」(Thank you)と読む語呂合わせから。
いつも投稿を読んでいただきありがとうございます。
m(_ _)m
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-09 07:25

