社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

月曜日
新しい週の始まり。
週末は予定がなかったので、久しぶりに家でゆったりしていました。

今日は、『感謝の日』
日付は、「サン(3)キュー(9)」(Thank you)と読む語呂合わせから。

いつも投稿を読んでいただきありがとうございます。
m(_ _)m

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-09 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うらさん、おはようございます

毎日、何の日か教えてくださって
ありがとうございます

感謝の日
昨日のちびまる子ちゃんが
ありがとうのお話
ありがとうと言われたら誰でも嬉しいけど
やたらに言うのも災難?に遭うこともあって
子供なりの葛藤が面白かったです

それでも感謝の気持ちは口に出していきたいです

今日も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-09 08:59

おはようございます!
昨日は吉田選手素晴らしかったですね。
9回はヒヤヒヤしました。

いつも色々教えてくださりサンキューです。

食べ物系は特に頭に残ります笑

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-03-09 10:13

うらさん、こんにちは

いつもの朝の通信、ありがとうございます
たまに書き込み時間が遅れていると
「あれ、どした……?」
ってなります

夜遅くでもレス返ししてくれて、これもありがとう!です

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-09 15:51

ポーメリさん、こんばんは。

コメントもありがとうございます。

ちびまる子ちゃん
楽しい物語が多いですね。
感謝の気持ちや言葉は、言いたい時に、素直に言いたいですね。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-09 20:29

稲葉さん大好きさん、こんばんは。

吉田選手
打ってくれてありがとうですね。

こちらこそ、コメントもありがとうございます。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-09 20:32

鴻の親父さん、こんばんは。

こちらこそ、コメントもありがとうございます。

レスも、いろいろ調べてしまうことがあって遅くなってしまうことがあります。
( ̄▽ ̄;)

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-09 20:36