社員掲示板

ヒートテック

おはようございます
今朝も寒いです
土日から強風で朝と夜はとても寒いです
昨日は昼寝でしばらくベッドにこもってました
これだけ寒い日が続くと超極暖ヒートテックのシャツとタイツをまた使うことになりそうです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-09 07:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。