本日の案件
わたしが好きな競馬、原則、土日に行われています。
主催者もいろんなイベントを行うことで、馬券の売上増を企てています。
今、行われているネット投票者向けのイベントはランキングを競って賞品をもらえるというものなのですが、できるだけ多くのレースで投票することで、投票ポイントがもらえて、的中したオッズ、払い戻しでもポイントが加算されるルールなので、競馬好きの私は朝一のレースからフル参戦しています。
そのため多くのレースに投票することになってしまっています。
その代わりとして、毎回入賞して賞品をゲットしていますが、どう考えても割には合っていません。
元々、馬券を買うことはルーチンワークで楽しみでもありますが、余計なレースまで買うことで資金繰りが困ることもあり、ホント、サンキューです。(笑)
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-03-09 07:31

