案件について
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
学生の頃、飲食店で初めてのアルバイトをしたとき要領が悪く、大変でした。時間のかかる料理の準備を忘れたり、サラダの盛り付けが下手くそだったり、同じテーブルの料理を一品だけ作り忘れてしまったり、失敗ばかりして、反省が多くありましたが、回りに支えられて続けることができました。
今の仕事は料理とは関係ないですが仕事の準備や、相手の気持ちを組むこと、回りのスタッフとの連携など、アルバイトで失敗をたくさんした自分の経験が少なからず活かされていると思います。失敗ばかりで辛い時もありましたが、「あの時の失敗は活かされているぜ」と辞めずに続けた自分に皮肉を込めてサンキューを言いたいです。
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-03-09 07:46

