社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

皮肉なサンキューを言いたいことが1つあります。

新卒で入った会社の頃、同期のの飲み会があったのですが、なぜか私は誘われませんでした。

最初は「なんでだろう…」と少し寂しい気持ちになったのですが、
その日の夜、大学時代の先輩から連絡があり赤坂で焼肉をごちそうしてもらえることに。

しかも自分ではなかなか行けないような高級焼肉のお店でした。

会社の飲み会に誘ってくれなかった皆さん、
おかげでほっぺたが落ちるほど美味しい美味しい焼肉を食べることができました。

皮肉ですが…サンキューです!

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-03-09 07:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。