社員掲示板

サンキュー案件

皆様お疲れ様です。

私の姉は、サザエさんのような人で、うっかり屋のおせっかい。
近所に限らずそこいらじゅうのおばあさまおじいさまと仲良しなエネルギッシュで走り続けているような姉です。

帰省し姉と歩いているとすれ違うご高齢から声をかけられ「あら妹さんなの?静かね!」と、姉の妹なのに?みたいな雰囲気できょとんとされます。


いやいや、割と明るい人として生きてきたんですよこれでも、、、姉が強すぎるだけなんですよ、と思いつつ、にこやかにやり過ごします。

姉よ、ありがとう。おかげさまで地元じゃ静かな人として生きられてるよ笑
娘は私の姉のことを裏で「カロリーの泉」と呼んでいます笑

やわらかめのうどん

女性/42歳/東京都/会社員
2026-03-09 08:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。