社員掲示板

久々の出勤

本部長・秘書・リスナー社員・スタッフの皆様
お疲れさまです。


私事なのですが、
1月の初旬に膝の骨を折る大怪我をして療養で仕事を休んでいたのですが、本日から復帰する運びになりました。

まだ松葉杖での行動になるので、朝の通勤ラッシュに少々怯えてますが頑張って通勤を乗り越えられる様に応援して欲しいです!

通常より1時間早く出て少し眠いです。笑

今週もみなさま頑張りましょー!!

風の旅人

男性/36歳/神奈川県/会社員
2026-03-09 08:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。