社員掲示板

ふつおた

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

昨日の3/8(日)、人生2度目のハーフマラソン大会に出場しました。
1回目の時より正直、準備不足。思っていた練習量も出来なかった状態。なので、今回は完走目標。
退会当日の昨日。天気は晴れてましたが、北風が強く、コースの後半からは向かい風を受ける状態。これは完走もできるのか、、と思いつついざ発走。
前半は追い風でしたがペースを抑えて、後半は向かい風に耐え、無事に完走!しかも前回よりタイムを6分近く短縮できました!
今週はは筋肉痛と友達になりながら過ごします。

下町のルイス

男性/34歳/東京都/会社員
2026-03-09 08:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。