社員掲示板

皮肉なサンキュー案件

皆さま、お疲れさまです

私のサンキュー案件

干支を一周以上離れている若い社員さんへ

いつも事あるごとに私を馬鹿にしてくれて
サンキュー です。

彼女のおかげで、私は何かと学び直しができています。彼女は彼女自身の言動で自身を下げてます。 これって私しか得しないパターン。
その時はすごく嫌な気持ちになりますが、
そんな風に切り替えてます。
おばさんなりにこれからも頑張ります

ポンコツ母さん

女性/48歳/千葉県/パート
2026-03-09 08:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。