社員掲示板

案件

おつかれさまです

花粉へ!!!!

ここ最近元気いっぱい飛散してくれているおかげで、「あれ?花粉きてる?」「まだ認めたくないんだよね〜」なんて、周りの人たちとのちょうどいい話題になってくれてありがとう!
そして、「天気がいいし出かけたいけど、私は花粉症だからお外は危険だな〜 今日は誰とも会話してないけど家でゴロゴロするしかないよね〜」って感じで、予定がない土日の罪悪感が薄れています!!!
なんならちょっと乗り気じゃないお誘いも「花粉症で鼻がやばいので今回はパスで〜」と、イイ感じの言い訳に使わせてもらってます!!!

実際に鼻水も肌荒れもしんどいし、そろそろ外出したいからもう落ち着いていいよ!!花粉おつかれ!!サンキュー!!!

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-03-09 09:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。