社員掲示板

マンボウの科学(フリーメッセージ)

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本部長への報告があります。
次回3/15(日)の「所さんの目がテン!」のテーマが「マンボウの科学」との事です。
”マンボウの真の姿とは?” が放送されるそうです。
のんびりとしたイメージですが、実は・・・という内容のようです。(予告編より)
マンボウの真の姿は、「本部長」という内容では無いと思いますが、マンボウの生態が科学されるみたいなので、
ちょっと楽しみです。

ひなパパ(2)

男性/58歳/埼玉県/会社員
2026-03-09 09:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。