社員掲示板

サンキュー案件


今の会社に入った際、上司に意地悪を
され続けました。
それでも、
頑張って頑張って頑張って
1年後には、支店を持たせて頂き
その後は、上の方々から信頼を得られ
2年後には、わたしの方が上からの
受けも良くなりました。
入社時の意地悪サンキュー!




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-09 10:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。