社員掲示板

ありがとうの日案件 〜今日は言いたい皮肉なサンキュー!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!

旦那さんへの皮肉なサンキュー!!あります。

飲み終わったペットボトルを水ですすいでキッチンに置いておいてくれてありがとう!!

そのおかげで私は、
どこが剥がし始めなのかわかりずらくてイライラする「ラベル」を剥がす「だけ」でペットボトルを資源ゴミに出せています!!

旦那さん!!
いつもすすぎだけ!!すすぎだけやっておいてくれて本当にサンキュー!!
と、爪でカリカリとラベルを剥がしながら思っています!!

じゃあ・あずなぶる

女性/48歳/埼玉県/専業主婦
2026-03-09 11:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。